2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビにもいい言葉あるね

昨日は 久しぶりに早めにお家に帰れたので 夕食を食べながらテレビを見ました。 ひみつの嵐ちゃん!という番組で 石田純一さんの「相談」に二宮くんが答えた言葉 愛している人に愛されることが 一番格好いい 素敵ですね。 テレビに勢いがついて アメトーーク…

今日は

なかなかきませんね♪

今週のお題 : 春が来たら春が来たらを考えること2週間 なかなか春がきませんね〜。 思いを馳せれば 恋しさがますます増す。 HATENAブロガーのみなさんに もっともっと 春への 希望をふくらまして欲しいということでしょうか。 私としては ラストアラ…

また原稿が…

すすまない… 大変だぁ〜!

カブカブ漬け漬け弁当

今日は… 鱈の煮物鰹醤油かけ シュウマイ カブのピリ辛味噌漬け カブの酢漬け ニラの醤油漬け

今日は

一人で「わたみん家」 新たにもんじゃが始まっていてちょいビックリ。 まぁでももんじゃとはちょっと違うかも… そんでもっていつも通り お気に入りの網焼きスルメイカと九平次でした。

日曜日だけど…

今日は横浜で会議でした。 帰りは野毛で軽く夕食。 チョコとはほど遠い雰囲気ですね^^

仲間!大切!!

今日はとってもいい仕事ができました。 とっても嬉しい^^ 今回のプロジェクトに関しては プロジェクトそのものは頓挫したものの プロジェクトチームは絆が深まりました。 このチームで次のプロジェクトでは逆転するぞ!

長丁場でした

今日は仕事も長丁場。 帰りに桜木町のいつものお店で 美味しくいただきました。

鱈の煮物弁当

昨日は久しぶりに早くかえってお料理しました。 ご飯 梅干し じゃこ 鱈の煮物 カブの煮物 美味しくいただきました。

雛飾り☆

先日 仕事で訪れた静岡県のホテルに飾ってありました。うちは男兄弟だったので、 雛飾りを自宅に飾ったことはなかったけど、 こんなに階段いっぱいに並んでいるのを見たのは初めてかも! って思い、思わず写真におさめました。 すごいですね♪

ふぅ

ちょっと疲れたからか、なんだか眠いです。

ブログをめぐった☆

久しぶりに 今日は仕事にゆとりができたので、 Hatenaのブログをいろいろと見学させていただきました。 最近は なんだか 連続記録を切らさないためだけに ブログに報告していたから… ブログに綴られる言葉に励まされたような気分になりました。 言葉はすごい…

今週のお題 : 「春が来たら」初めてピカピカのランドセルを背負って 背の大きなお兄さん・お姉さんと一緒に小学校に向かった。 ランドセルには黄色いカバーの「交通安全」。 それまでは 「お兄さん・お姉さん」だったのに 呼び名が「先輩」とかわった。 黒い…

こんなに時間がたつのが早いのね

今日も桜木町で会議です。 行ってきます。

急遽!

今日は桜木町で会議が入りました。

富士山きれい<Mr. No.1>

さてと

今日は東京で会議です。

今日は…

夕方から静岡県でお仕事です。 明日は早くに東京に戻りますが…

昨晩は♪

ゆるりゆるりと…

よし! 今日の仕事はこれにて! 食事だぁ

やっぱり?

今週のお題 : 好きな調味料先週もなんか上手く「今週のお題」にリンクされなかったみたいで… う〜ん 意外と気まぐれなのかしら。。。 さてさて本題の調味料! ラーメンには胡椒 麻婆豆腐には山椒 刺身にはわさびや生姜 焼き鳥にはゆず胡椒 かけそばには七味…

地面は雪化粧・空には紅が<The Day after snowing>

おつかれさん!

本日はこれにてお仕事終了! 夕飯食べて帰ろうっと☆