2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです

本日は相模大野 グリーンホールで プッチーニのグローリアミサを歌ってきます!

よしっ!!

明日 合唱の本番。 久しぶりに楽しみますo(^-^)o 練習の帰り道☆

日記なんだかハイクなんだか…

仕事がはかどらなくて、 なかなかブログが充実させられなくて いとかなし…

はかどらぬ…

仕事を前に思うこと。 さて、また会議ですぞ! 行ってきまぁ〜す

せっかくなので

今週のお題 : やってみたい習い事 旅好きの私が真っ先に思いつくのは外国語ですね。 英語もいいのですが、せっかくなら他の言語がいいなと思います。 結構多くの国の言葉をかじったのですが、 結局 挨拶程度しか残っていません。 やはり、言葉は使っていな…

さてと

今日はこれから桜木町で会議です。 頑張ろうっと☆

もう一息

仕事もあとちょっとです。

ようやく

仕事が一段落しました。 夕飯食べて帰ります。

ひさしぶりの桜木町

今日は朝から晩まで頑張りました。 夕飯はいつもの居酒屋です。 刺身桶盛り カマスの煮付け お酒

今日は一日

横浜でお仕事です。

動きゆくもの<The Existence>

今朝の飛行機雲 さぁ〜っと流れている。 心地よさが増します。

よかったのかなぁ〜

先日故障してしまったパソコンが修理から帰ってきました。 マザーボードがやられてしまったらしいのですが、 奇跡的にハードディスクのデータが残っていました。 ところが、どうも調子が悪い… どうも、ハードディスクも壊れているらしい。 これから再修理で…

滋賀県での出会い^^

1月11日の滋賀の仕事は、 帰りにちょっと時間ができたので、 一緒に出張していたメンバーの強い希望により、 彦根城(の ひこにゃん に会い)に行くことにしました。 彦根城は有料ですが、ひこにゃんは無料とのこと… 年賀状が大量に届いたほど、 さすがに…

仕事は続きますが…

ちょっぴり速度を落として頑張ります。

やっと職場をでます♪

さて、ホントに頑張らないとな。 今日の自分に“おつかれさま”

月日は百代の過客…

なんだかもっと時間を上手に使わないといけないなぁ… reikonさんカラースターありがとうございます。 今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

雪舞う中での出会い、心の雪化粧は素敵だった

今週のお題 : 雪の日の思い出昨年の年末から今年の正月を韓国で過ごしましたが、 韓国もすごい雪でした。 今回は「馬耳山(まいさん)」というところに行きたくて 空港から全州に直行しました。 「馬耳山(まいさん)」は 2つの山からなっていて、 遠くか…

今日はもう仕事を終えます

なんだかだらだらと時間だけが過ぎました。 夕飯食べて帰ります。

と思いきや…

滋賀→長野→静岡と約1週間にわたる出張の仕事が終わりました。 仕事そのものはとっても充実していて気分も上々! ところが… やっと地元に帰ってきた!! と思ったら、パソコンを落下させてしまい… データのバックアップをとっていなかったので 仕事もアップ…

まだまだ

これから会議です 頑張っていきます

ただいま

やっと神奈川に帰ります

今日〜明日は静岡県にて会議です

一時帰宅…

今年に入って 自宅に泊まる日が少ないですが 今日はほんの少しだけ泊まれます。

すごい日々…

今回の長野出張最後の夜です

寒い…

朝から豪雪ですね…

朝早い…

これから4日間の出張です

非常に楽しかったです

とっても充実した仕事ができました。 楽しかったです。現地の皆様にはとてもお世話になりました。 ありがとうございます。

いよいよ

今日〜明日まで滋賀県でお仕事です。

今日から滋賀県

何とか滋賀県での仕事の準備は終わりそうです。 ちょっと安心☆

慌ただしい…

ですね。1月“師走”みたいな…