滋賀県での出会い^^

1月11日の滋賀の仕事は、
帰りにちょっと時間ができたので、
一緒に出張していたメンバーの強い希望により、
彦根城(の ひこにゃん に会い)に行くことにしました。



彦根城は有料ですが、ひこにゃんは無料とのこと…


年賀状が大量に届いたほど、
さすがに大人気なだけあって
ひこにゃん登場の場所は混雑していました。


ホールの入り口には

しかもなんと混雑のため入れ替え制!

ホールに入ってくるなり大歓声!!
子どもも大人も「かわいいぃ」と言っていました。

写真もサービスショット満載!!!



一人では絶対に行かないであろうところに(つれて)行って(くれて)
それを写真におさめている自分がほほえましく感じました。


でも
ひこにゃん
確かにかわいかったです☆