昨晩は 相変わらずの火曜日…
会議は23:00過ぎまでの日でした。



でも、美味しい居酒屋に行ける日なので
幸せでもある日☆
半ば行きつけなので
いろいろお願いも聞いてくれます。
感謝しています。



昨晩のメニュー

  • お刺身5品盛り
    • カツオの刺身
    • 黒ムツの霜づくり
    • だるまイカの刺身
    • サンマの刺身
    • 自家製しめさば

    本当はイクラでの5品盛りでしたが、
    わがまま言ってしめさばに換えていただいちゃいました☆

  • 枝豆(天狗豆)
  • 生ガキ

    いよいよ岩ガキではないカキです。
    Rのつく月ですからね♪
    「今日最後なので」ということで
    なんとおまけしてくれちゃいました。
    ありがとうございました。
    美味しくいただきました。




冷やおろしも美味しいけれど
いろいろ美味しいお酒も入っていました。
お酒のリスト


昨日の一押しでした。

ラベルの裏にはシリアルナンバーも。


ごちそうさまでした。