自宅で夕食連日だぁ

hide09092009-09-24

昨日は買い物して帰りました。
なんだかたくさん買ってしまった…

キュウリ3本98円!
まあ安いかな…
と思って買ったのに


もう1軒スーパーをはしごしたら
キュウリ3本88円…
いと悲し(T−T)


夕飯は

  • かわり奴(キュウリバージョン)
    • 豆腐(一丁)
    • キュウリ

    昨日はピクルスをつけたので
    余った部分を輪切りにして使いました。

    • ポン酢
  • 納豆

    関西の人には考えられないかもしれませんが…
    そのままつまみとして食べます。
    私はけっこう好きです。

ラベルにこんな料理例もありましたが、
オクラもないし
キュウリをのせたので…
今回はそれぞれいただきました。
しかし…

こんなに細かく
大豆の出身地までのせているのは初めて見た!
最近はスゴイな…