hide09092009-10-28

ここ3日間 いろいろな方々と快気祝いをしていただいてます。
まず日曜日は、東京での会議のあと
みなさんといつもの居酒屋へ♪
そしてはしご酒でいつもの焼鳥屋さんへ



そして月曜日は
職場の仲間と 郷土料理のお店へ
お刺身を数品頼んだら
「はぃ 快気祝いっ!」と
大将から「大間のマグロ」をいただきました。


焼き魚を相談していたら
「メニューにないけど 煮魚いかが?」
「お願いしま〜す」と

ネギと生姜の薬味とともに とっても美味しくいただきました。
食事が美味しく食べられるって幸せだなぁ
ごちそうさまでした。



そして昨晩は 桜木町での会議のあと
いつのもお魚&日本酒の美味しい居酒屋へ

  • 白身魚の3種盛り
    • いしだい
    • ヒラメ
    • すずき
  • カキの揚げ出し
  • 白子ポン酢
  • カワハギの煮付け
  • アジの燻製あぶり

お酒は…

  • 呉の土井鉄
  • 梅の宿
  • 椰子の里

と頼んでいると
店長からおまけのお酒を一杯
「どうぞ!」といただきました。



いやぁ
美味しいお酒に
美味しい肴
楽しい仲間に
明るい笑顔
素敵な雰囲気


生きているってすばらしいなぁ〜☆